中学生になったころの話。洋楽に目覚めました。クィーン・キッス・ベイシティローラーズets  FMラジオ聞きまくりの日々。あと、推理小説・・・同じ趣味の友達いね~。この頃からあまりテレビ見てないわ。友達との話当然、あわないわwww

部活に入るか迷ったんだけど、手始めに短期で陸上部に入りました。ハードルが得意だった。で、試合に出ることになるんだけど、先輩が、ハードルに出るとか言い出して、じゃー走り幅跳びやれや、と先生が言いやがった。練習してないんだけど・・・

試合当日、雨だったら試合無いよ。家が山奥だったから大雨。試合会場は、曇りだったので当然、試合あったみたい。知らんわ。あと、お試しでテニス部体験した。性に合わんかった、で、バスケットボール部にはいりましたよ。あと入りだったんで試合にはあんまし出なかったけど、きつかったけど楽しかったよ。で、同じバスケ部の男子と喧嘩して机と椅子ぶん投げて、職員室に呼ばれて説教されたのもいい思い出だ。