今日は、まだ仕事場からメールも電話も来てない。安心だ。

ずーっと気分が晴れないんだけど、いろいろやってみている最中・・・

今アニメにハマっているけど、なんか大昔のこと思い出したりするんだよね。

はっきり言って、なんじゃこりゃだったわ。www

なんせ小学校4年生で神経性胃炎で半年苦しむなんて、大人じゃねーんだからwww

担任の先生が、生理的に無理だった・・・そこまでになったのは理由があるんだけどね。やたらと、体触られていたんだよ。誰にも言えなかったから自分の中で我慢していたんだ、あと一人そういう子いたんだけど、その子は、気にしてなかったんだだと思う。今では大問題だよな。

だから誰も助けてはくれないんだって悟った。5年生になって先生も変わったんで、胃炎は自然と治ったからよかったんだ。そのころから本にのめりこんで年間370冊ぐらい図書館や移動図書館から借りまくっていたわ。空想の世界の子になりますた。

友達がいないとかじゃないよ。普通のおこちゃまだから。傍から見ればね。